ディケイド ~第19話~

・音撃が曲ぽくなってる。前はただ、叩いたり吹いたり弾いたりしてただけなのに、なんか曲ぽくなってる…。
・アキラが変身した!前は、変身したけど一瞬でやられちゃってたからなぁ。今回はもう完全に変身してたな。それにしても、轟鬼と斬鬼の違いはわかるけど、天鬼と威吹鬼の違いってなんだろう?どっか違うところがあったか?
・キバの世界でもそうだったけど、子供が変身すると急成長するんだね。軽く20cmくらい伸びてるよね。それにあんな小さい体なのに変身すると超ムキムキになっちゃうし。電王のアックスフォームのパワーですら、歯が立たなかったのに、普通に突き飛ばしちゃったからね。ちょっとやっぱり無理があるんじゃないか?いくらSFの世界とは言え。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です