ディケイド ~第16話~

・ローテンションで「俺、参上!!」とか、「答えは聞いてない!!」とか言っても、微妙だし、ちょっと気持ち悪い。ていうかあれはアタックライドじゃなくてフォームライドじゃないのか?
・ユカはカブトの妹(まだそうとは決まってないけど)にしては元気すぎないか?水嶋ヒロが演じたときのカブトの世界じゃ、この上ないくらい暗い性格だった。まるで反対だな。おばあちゃん生きてるし。
・栄次郎の笑い短いな。夏海が笑いのツボを衝いても「は、は、は、は、……ふぅ。」で終わっちゃったし。ツボに耐性でもあるのかまな?

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です