ディケイド ~第17話~

・ディエンドに呼ばれるライダーたちも役者は元と同じなんだ。でも、サイガは違った気がする。
・カブトがキャフト・オフするときにライダーシステムが「チェンジ・ビートル」って言ってなかった。なんかちょっと残念だ。あれかっこよかったのに…。そういやザビーやガタックもそうだった気がする。
・電王は元の話とあまり変わってないからともかくとして、今までのライダーの世界は元の話の世界の魅力があったように思えたけど、今回はなんだか微妙だったなぁ。ソウジのキャラも天道と違うし。でもそんなこと言ったらアギトもそうか…。
・大樹は士の明らかな嘘によく、騙されるなぁ…。「イエスッ!!」ってそれただの胡椒…。後がこわいな。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です