カブト -48-

・陸は全ての人類をネイティブに変えられることを阻止すべく、暴走スイッチを切り札にしたというけど、暴走スイッチがどう役に立つんだろう?
・擬態天道ってものすごい波乱な人生を送っていたんだ。人間から無理やりネイティブにされ、ライダーシステムの開発のために、実験材料として使われて、閉じ込められて、やっと抜け出して、ひよりを奪ったが、取り返されて、また、実験材料に使われようとされている・・・。ものすごくむごいことをうけてきたんだよなぁ~。そう考えると今までの擬態天道の言葉の意味が理解できる気がする。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です