ディケイド ~最終話~

・結局、テレビだけでは完結しないのね…。映画を見ないと完結しないというのはずるいよ。いくらなんでも、もったいぶりしすぎでしょ。つーか、最終話っていいながら終わってないし。
・カズマが消えたのって剣崎一真が現れたからじゃね?同じライダーが同じ世界に二人存在することはできない、みたいな。っていうか普通に変身しただけでなんでキングフォーム?もう何でもありだな…。
・士と戦った平成ライダー達の中身は剣崎一真や紅渡のように以前そのライダーを演じた人たちなのかな?だとしたら相当たるメンバーたちが一同に…。金かけるなぁ。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です