February 29, 2004

芥川賞

吟遊詩人さんの「ねばーらんど」の「芥川賞」より

19歳と20歳の女の子
ダブル受賞(女の子ダブル?)
ということで
今月の文芸春秋は
ものすごい売れ行きらしい
118万部だったっけ?
私もその一人です(笑)

私はどっちも読んでいませんが、本の売れ行きとかでは、常に、「蹴りたい背中」の方が少しうえを行っているそうです。
やっぱりね。これは、本がどうのこうのというよりは、作者の見た目が、「蹴りたい背中」の作者の方が私も含めた世のおじさんの好みだからに違いない。
綿矢りさ ちゃん、かわいいもんねぇ。。。

そうでなければ、内容的にはよりエログロの多い「蛇にピアス」の方に軍配があがったことに違いない。

あれっ、何の話だっけ??

投稿者 atasinti : February 29, 2004 12:07 AM | トラックバック
TarackBack URL
http://atasinti.chu.jp/cgi/mt/mt-tb.cgi/140
コメント
コメントする




(メールアドレスは必須ですが表示されませんのでご安心ください。)





名前、アドレスを登録しますか?


(注)スパム対策で、日本語の「、」か「。」がないコメントはエラーになります。 m(_ _)m