March 19, 2004

おめでとう!厚木高校ダンスドリル部

厚木高校ダンスドリル部が全米選手権で優勝 日本人初

神奈川県厚木市の県立厚木高校(八木猛校長)のダンスドリル部が、13、14の両日(現地時間)に米フロリダ州で開かれた「全米チアダンス選手権04」に出場し、チームパフォーマンス部門で総合グランプリを獲得した。日本人としては初の快挙という。

おめでとうございます。
いやぁ、これは、ほんとにすごいことです。
今日のスポーツニュースのトップはどこもサッカーですが、チアダンスの本場アメリカの選手権で優勝なんて、こっちの方がすごいことかも。

投稿者 atasinti : March 19, 2004 12:01 AM | トラックバック
TarackBack URL
http://atasinti.chu.jp/cgi/mt/mt-tb.cgi/190
コメント
 

上記URLのブログの持ち主のものですが、実は私は、ここの高校の出身者です。
でも、自分のブログではそのTOPICは取り上げるのを忘れた訳でも、自分の身元がばれるのがいやで取り上げなかった訳でもありませんが。。。スポーツものなのにね、忘れないうちに取り上げてもいいか。。。
これからもよろしく。

Posted by: サウスポーあさちゃん : March 29, 2004 09:32 AM
コメントする




(メールアドレスは必須ですが表示されませんのでご安心ください。)





名前、アドレスを登録しますか?


(注)スパム対策で、日本語の「、」か「。」がないコメントはエラーになります。 m(_ _)m