June 09, 2004

ココログ3位転落

Bulkfeeds: Stats - RSS Directory & Searchを見たら、はてなの1位は変わらぬものの、2位だったココログがついにLivedoorに2位の座を明渡してました。そしてもうすぐそこにJUGEMが。
と言っても、ココログは会員限定だから、会員数だけみれば限界があるのかな。
でも、会員が多ければいいって訳でもないし。ココログのNiftyって昔のパソ通時代からの人もけっこういて、質のいいブログを展開してくれてる人が多い気もするし。
JUGEMはここにきて大躍進ですね。明日にはココログもLivedoorをも抜いてるかも。動画モブログとか絵文字とか、(私には個人的には不要な機能ですが)次々と新しい機能アップを行っている成果でしょうか。。

投稿者 atasinti : June 9, 2004 02:22 AM | トラックバック
TarackBack URL
http://atasinti.chu.jp/cgi/mt/mt-tb.cgi/393
コメント
 

ココログは@nifty会員限定ではありませんよ。とはいえ、非会員だと最安プランのベーシックでも有料になるので、事実上会員限定みたいなものですね。

Posted by: あずみ : June 9, 2004 12:33 PM
コメントする




(メールアドレスは必須ですが表示されませんのでご安心ください。)





名前、アドレスを登録しますか?


(注)スパム対策で、日本語の「、」か「。」がないコメントはエラーになります。 m(_ _)m