August 09, 2004

先生のアソコの写真が出回って・・・

[ News]

メル友の女性が携帯に顔写真とアソコの写真を送ってきたので、自分も顔写真とアソコの写真を返信したら、生徒たちにその写真が出回ってしまったという高校の先生。
かわいそうに、と思う?
ばかなやつ、と思う?
当分の間、自宅謹慎という処分は妥当と思う?
軽すぎると思う?

まぁ、メールは怖いということですね。。。

わいせつ画像 阿蘇郡内の高校教諭がメール送信 生徒に出回る (くまにち.com 2004/8/5)

六月下旬、二十歳前後の女性と称する相手からメールを受け、やり取りを始めた。教諭は二日間にわたり自己紹介など約二十通ずつメールを送り合った。
 その中で、相手が顔写真と下腹部の画像を送ってきたことから、教諭も自分の顔写真と下半身の画像を送ったという。その後、教諭が送ったメールの内容が複数の生徒に出回っている、との相手からのメールが届き、やり取りをやめた。

投稿者 atasinti : August 9, 2004 11:38 PM | トラックバック
TarackBack URL
http://atasinti.chu.jp/cgi/mt/mt-tb.cgi/545
コメント
コメントする




(メールアドレスは必須ですが表示されませんのでご安心ください。)





名前、アドレスを登録しますか?


(注)スパム対策で、日本語の「、」か「。」がないコメントはエラーになります。 m(_ _)m