September 14, 2004

ミニネッシー?

[ News]

なんか、こういうニュースってわくわくしますね。
インチキじゃないことを期待・・・

ミニネッシー?が海岸に打ち上げられる AZOZ BLOG 2004/9/13

イギリス、パートン周辺の海岸に奇妙な生物が打ち上げられ話題を呼んでいる。住民達の間で「ミニネッシー」と呼ばれるこの生物の正体は未だ明らかになっていない。
このミニネッシーは、近くに住むジョアン・シングルトンさんが、Lowca Beck川が海に流れ込む海岸付近を散歩していたところ偶然発見した。驚いた彼女は「あんな生き物、今までに見た事ない」と友達に注意を促したという。
※写真が話題になっている未確認生物。実際の大きさは、すぐ横に転がっているビールの缶と比較していただきたいとのこと

投稿者 atasinti : September 14, 2004 12:14 AM | トラックバック
TarackBack URL
http://atasinti.chu.jp/cgi/mt/mt-tb.cgi/654
コメント
コメントする




(メールアドレスは必須ですが表示されませんのでご安心ください。)





名前、アドレスを登録しますか?


(注)スパム対策で、日本語の「、」か「。」がないコメントはエラーになります。 m(_ _)m