September 24, 2004

階上のトイレの汚水 階下の台所へ流れ込む?

[ News]

設計ミス?
いや、私もよく、ソフトの開発で「設計ミス」をしますけど、、、
建築の設計で、どこをどうまちがえたら、こんなことになるんでしょう。。。
7階の夏さんはびっくりだったと思います。。。

階上のトイレの汚水 階下の台所へ流れ込む  北京 中国特快 2004/9/21

豊台区のマンションで8階の部屋のトイレの排水管が7階の部屋の台所につながっている事がわかり、現在もめているがまだ解決していない。これは7、8階の12戸が改装中に発覚した。8階の部屋の改装をしている時トイレの汚水が、7階の夏さんの部屋の台所の流しに漏れてた。これは設計上のミスで、8階のトイレの配水管と7階の台所の配水管がつながっていた。解決の唯一の方法は、廊下に専用の排水管をひき6階の配水管と繋げることだと設計士は説明しているがこの方法は一部住民から反対の声が出ていて、解決は難航している。

[Trackback]
階上のトイレの汚水 階下の台所へ流れ込む 北京 by 小ネタBlog〜純情派 さん 2004/9/24

投稿者 atasinti : September 24, 2004 09:14 PM | トラックバック
TarackBack URL
http://atasinti.chu.jp/cgi/mt/mt-tb.cgi/689
コメント
コメントする




(メールアドレスは必須ですが表示されませんのでご安心ください。)





名前、アドレスを登録しますか?


(注)スパム対策で、日本語の「、」か「。」がないコメントはエラーになります。 m(_ _)m