October 17, 2004

関西どっとコム blog

関西どっとコム blogに、ブログを開設してみました。

おとうさんの独り言@関西.com

モブログ可能です。
デザインは多くのテンプレートからの選択できますが、CSSのカスタマイズはできないようです。
作ったの、ドリコムさんだったりするのかなぁ、ドリコムブログと微妙に似ている。特に絵文字とか。。

ところで・・

Q&A

7月1日からblogがリニューアルします、ヘルプもリニューアル作業中です。
っていうのがちょっとさびしいです。もう3ヶ月以上たってるのに・・


投稿者 atasinti : October 17, 2004 04:08 PM | トラックバック
TarackBack URL
http://atasinti.chu.jp/cgi/mt/mt-tb.cgi/756
コメント
 

私も関西どっとこむのブログを使ってます。7月のリニューアルでドリコム製じゃなくなったみたいですよ。ドリコム時代より断然早いし、デザインも気に入ってます。どこが作ってるかは知りませんが。絵文字はドリコム時代から移行してるから種類は同じだけど、デザインはちがうみたい。そもそもドリコムの絵文字ってボーダフォンのまんまだし。。ドリコムはリニューアルしてすっごく遅くなってるみたいなので、ドリコム製じゃなくなってよかったなーって個人的には思ってますけど。。

Posted by: ほげ : November 3, 2004 03:19 AM
コメントする




(メールアドレスは必須ですが表示されませんのでご安心ください。)





名前、アドレスを登録しますか?


(注)スパム対策で、日本語の「、」か「。」がないコメントはエラーになります。 m(_ _)m