January 18, 2003

ハリーポッター

冬休みにゆうくんがやっと第2巻を読破したので、13日の休日に、約束通り、家族全員で映画を見に行くことにしてました。子供が小さいので、吹き替え版です。当初の予定では横浜の相鉄ムービルの午前中の部を見に行く予定だったのが、おねぼうしちゃったので、午後から、みなとみらいのワーナーマイカルまで出向きました。相鉄ムービルは吹き替え版は午前だけだけど、ワーナーマイカルの方は午後もやっていたからです。
吹き替え版は字幕版ほど混んでないだろうし、開演1時間前にいけば大丈夫だろうと思ってましたが、甘かったです。。。しょうがないので、隣のコスモワールドで大観覧車に乗って、帰ってきました。

そういえば、第3巻の映画の封切りは来年の夏だそうですね。

投稿者 atasinti : January 18, 2003 12:02 PM
TarackBack URL
コメント