February 11, 2003

NとLの野球帽

友人のホームページに、NとLの野球帽(チャゲアスの歌)のことが書いてありました。
NとLの野球帽(歌の方ではなくって帽子の方)、なつかしいですね。。
自分は小学生の頃、平和台球場に歩いて行けるところに住んでいたこともあり、また、あの頃、小学生は外野席ただだったこともあり、デイゲームがある日なんか、よく、友人とグローブ持って観戦にいったものです。
野球をして遊ぶときには、池永投手の独特のピッチングフォームをみんなでまねしていました。
当時、野球帽といえば、99%、GとYの野球帽でした。そんなある日、友人のひとりが、NとLの野球帽をかぶってきました。それがうらやましくてうらやましくて、次の日曜日におやじと帽子屋さんめぐりをしたのを思い出しました。

投稿者 atasinti : February 11, 2003 11:36 PM
TarackBack URL
コメント