March 20, 2003

とうとうはじまってしまいました。

[ News]

とうとう、イラク戦争が始まってしまいました。
今回の戦争は疑問だらけ。
なぜ、アメリカはあんなに急いで攻撃しないといけなかったのか。
テロ組織に報復テロの口実を与えているだけなのではないのか。
なぜ、平和憲法を掲げる国の首相がいの一番に攻撃支持を声明するのか。
いつ日本は合衆国の1州になったのか。



ある新聞の論説に、こんどの戦争に正義はない、と書いてありましたが、そもそも、どんな戦争であれ、戦争そのものに正義なんかないと思います。

本当のフセインはまだイラク国内にいるのでしょうか。実はもう国外にいてそこからひそかに指令を出しているのでは。殺しても殺しても次々と新たなフセイイが我々は負けないと宣言したりして。もしかしたら、アメリカ国内にいたりして。。。

投稿者 atasinti : March 20, 2003 11:21 PM
TarackBack URL
コメント