July 12, 2003

今年の阪神

私は最近すっかりテレビの野球中継を見なくなってしまいましたが、
今年の阪神は快進撃ですね。。。
まだ7月初旬というのにマジック点灯。
日本プロ野球はじめての8月優勝も、初の100勝も夢でないかも。
関西地方は盛り上がっていることでしょうね。。。

そういえば、福岡ダイエーホークスも調子がいいようです。
阪神vs福岡ダイエーの日本シリーズということになると、西日本は景気が上向くけど東日本はまだまだ不況というイメージがしてちょっとさびしいですね。。

福岡に住んでいた頃、西鉄ライオンズ、太平洋クラブライオンズ、クラウンライターライオンズとライオンズを応援していたけど、西鉄ライオンズの全盛期は知らないので、優勝争いをするようなチームの応援はした経験がないなぁ。。。

投稿者 atasinti : July 12, 2003 11:03 PM
TarackBack URL
コメント