October 18, 2003

日本シリーズ第1戦

いい試合というか、すごい試合というか、見ていて疲れる試合でしたね、日本シリーズ第1戦。
このまま、第7戦までこの調子でいきそうですね。見てる方の体力が持つかなぁ。。。。

クラウンライターライオンズが西武に身売りされて福岡から移って以来、特にひいきのチームもなくなって、アンチ巨人というだけの自分としては、タイガースの星野監督の勇退の話を聞き、さらに星野監督はこれまでに2度日本シリーズで胴上げを逃しているという話を聞けば、ダイエーファンの福岡在住の友人たちには悪いですが、今年の日本シリーズはついつい、タイガースを応援しちゃってます。
なんで、ちょっと残念な第1戦の結果でした、、、


投稿者 atasinti : October 18, 2003 11:40 PM
TarackBack URL
コメント