December 01, 2003

続・NiftyのBlog

自分の場合、この「おとうさんの独り言」とマイプロフィールのblog利用の「おとうさんのもぶろぐ」があり、その使い分けが自分でもよくわからなくなってきて、そこへきて、1この「さるさる日記」の方が、ページの上下の広告だけでなく、最新記事の下にも1行広告が入るようになっちゃったこともあって、この際、マイプロフィールに1本化しようかな、とも思ったのですが、マイプロフィールには容量制限があるので、ちょっと日記を兼ねるという訳にもいかないなぁ、ということで、Niftyのココログへの期待が高まっています。でも、Niftyも容量制限ありそうだなぁ・・・・

投稿者 atasinti : December 1, 2003 11:59 PM
TarackBack URL
コメント