July 24, 2004

刺すのは誰でもよかっただぁ??

[ News]

「刺すのは誰でもよかった。」だぁ?
「むしゃくしゃしてたからやった。」だぁ?
ふざけるなぁ〜!!!
どうなってるんだ!!!

なんで、見ず知らずの人を、理由もなく、包丁で刺したりできるんだ。。。
こいつら「人」じゃねぇ。。

ちゃんと、「人」として育てないと。。。。

15歳女子高生通り魔2人組逮捕…刺された男性重傷 (ZAKZAK 2004/7/23)

2人組の女子高生通り魔逮捕! 22日夜、伝統の祭りでにぎわっていた富山県福光町の商店街で、県立高校1年の少女2人組=いずれも(15)=が、見ず知らずの男性(21)の背中を包丁で刺し、逃げるという衝撃的な事件が起こった。被害者は重傷という。

投稿者 atasinti : July 24, 2004 04:16 AM | トラックバック
TarackBack URL
http://atasinti.chu.jp/cgi/mt/mt-tb.cgi/482
コメント
コメントする




(メールアドレスは必須ですが表示されませんのでご安心ください。)





名前、アドレスを登録しますか?


(注)スパム対策で、日本語の「、」か「。」がないコメントはエラーになります。 m(_ _)m