July 31, 2004

かろうじて勝ち、サッカー日本vsヨルダン

う〜〜〜ん・・・・・
勝ったとはいえ、なんか喜べないよう、こんな試合運びじゃぁ。。。。

日本、PK戦制し準決勝進出 サッカー・アジア杯 asahi.com(2004/7/31)

サッカーのアジアカップ第14日は31日、中国の重慶などで準々決勝が行われ、2大会連続3回目の優勝を目指す日本は初出場で勝ち上がってきたヨルダンを1―1からPK戦の末に下した。3日の準決勝でバーレーンと対戦することになった。日本は前半11分に先制されたが、同14分に鈴木のゴールで同点。その後は互いに決め手を欠き、川口の好セーブもあってPK戦を制した。

Trackback
アジア杯 準々決勝 対ヨルダン戦 by パンパでガウチョ さん(2004/7/31)
準々決勝 by おやじまんのだめだこりゃ日記 さん(2004/7/31)
日本、苦しいPK戦を制し、ベスト4進出! by 日々アレコレ。 さん(2004/7/31)

投稿者 atasinti : July 31, 2004 10:38 PM | トラックバック
TarackBack URL
http://atasinti.chu.jp/cgi/mt/mt-tb.cgi/510
コメント
コメントする




(メールアドレスは必須ですが表示されませんのでご安心ください。)





名前、アドレスを登録しますか?


(注)スパム対策で、日本語の「、」か「。」がないコメントはエラーになります。 m(_ _)m