February 02, 2003

模様替え

狭いながらも・・とは言いますが、勉強机1個買うのも大騒ぎ。りなちゃんが4月から1年生なのでりなちゃん用の勉強机を置くスペースを作るため、このマンションに引っ越してきてから2度目の部屋の大きな模様替えをしました。なんとか、りなちゃんの机のスペースを確保、今日の午後、早速、机の注文にいきました。来週の日曜日には机が搬入されます。

そういえば、1度目の部屋の大きな模様替えは、ゆうくんの勉強机が実家の親から送られてきた時でした。あの時はこっちの住宅事情も考えずにでっかな机を送ってきた父に怒りさえ覚えましたが、その父も今は雲の上の人です。。。

投稿者 atasinti : February 2, 2003 11:23 PM
TarackBack URL
コメント