March 11, 2003

ひさびさにたまちゃん騒動

[ News]

ひさびさに帷子川でたまちゃん騒動があったそうです。
市への届け出には、川底の環境調査と偽って、北の海に逃がそうとたまちゃん捕獲大作戦を決行した「たまちゃんのことを想う会(?)」とかと、「たまちゃんを見守る会(?)」と、市の河川管理事務所とでひともんちゃくがあったとか。結局、たまちゃんは捕獲できなかったそうで、逃げ延びたたまちゃんはその後姿を消しているそうです。
たまちゃんにとって、どっちがいいんでしょうか。。。
個人的には静かにほっといてあげたい気がします。

この前の住民票といい、たまちゃん以外で、たまちゃん騒動が続きます。。

投稿者 atasinti : March 11, 2003 11:16 PM
TarackBack URL
コメント