September 04, 2003

出張者につらい季節は終わったけど・・

8月は出張の多いものにとってはつらい季節です。暑いからではありません。飛行機や新幹線の予約はとりにくい、割引切符はなくって、その上普段より値段が高い。こっちは仕事でネクタイ姿だっていうのに、子供連れで遊びに行く人たちでいっぱい。。。
まったく、いやになってしまう。。。

そんな8月も終わりましたが、今日は、羽田空港に着陸前に、雷雨だかなんだかの影響で着陸できなくって、結局、いつもより1時間近くも長い時間、空の上に。
まったく、いやになっちゃう。。。

いつもの倍飛んでたんだから、マイルも倍つけてくれるといいのに。。

投稿者 atasinti : September 4, 2003 11:20 PM
TarackBack URL
コメント