May 09, 2003

白装束集団

[ News]

この前からあそこに車ばとめてなんかしよる白い服きた変な人たちはなんね?
よう知らんばってん、なんか、電磁波の調査ばやりよーらしかばい。
どうでんよかけど、はよーどっか行ってくれんかいな。
ほんなこつ。

てな感じで、あっちこっちの田舎で煙たがれながらも、十年以上、ひそかに活動してきたという白装束集団こと、パナウエーブ研究所。
ここにきて急に連日マスコミに取り上げられ、ついには警察にも監視されることになってしまったのは、あの、たまちゃんを捕獲しようとしたたまちゃんを想う会と資金的につながっていたから。

でも、教祖様が死ぬようなことがあったら人類を一人残らず滅ぼしましょう、などとのたまう危ない教団ともつながっており、というよりもその教祖を囲っているそうで、ますます、あやしい集団、、

投稿者 atasinti : May 9, 2003 11:35 PM
TarackBack URL
コメント