翡翠SINGSが画像投稿に対応

ミニブログサービス「翡翠SINGS」が画像投稿に対応しました。

公式アカウントの投稿より。
16枚も添付できるってすごいですね!


投稿画面で画像を1枚アップロードしたところ。


投稿しました。

正方形にトリミングされた画像が表示されます。
横幅いっぱいに表示されるので1枚だと「デカっ!」ってなります。

画像をクリックするとトリミングされていない画像が表示されます。


16枚添付してみます。
合計10Mまでという制限もあるので、600×800にリサイズして1枚100KB以下にした写真を16枚選択。


「SING」ボタンを押して投稿しましたが、写真が1枚も表示されず・・・



~ マイ関連エントリー ~
翡翠SINGSに登録してみた (2023.8.1)

ということで、まだ不安定な感じの翡翠SINGSの画像投稿なのでした。
しーゆー。

翡翠SINGSが画像投稿に対応” への1件のコメント

コメントを残す