昨日のスーパーにて。
私「あの人、きっと魔女だよ」
妻「なんで?」
私「こんな暑い日に真っ黒のロングのワンピース着てるなんて、魔女にきまってるよ」
妻「帽子かぶってないから魔女じゃないわ」
犬の散歩してる魔女 – きがるがき
今日、土手を散歩中、前を歩く犬の散歩中の女性を見て。
私「あの人、きっと魔女だよ、ほら、真っ黒のロングのワンピースに黒いぼうしもかぶってる」
妻「ぼうしの先が丸くてとがっていないから、魔女じゃないわ」
そんな土曜日と日曜日の午後でした。
いずれも「きがるがき」で絵を描きました。
しーゆー。




















