PicsArtを試してみた(その1)

スマホの画像編集&共有アプリ「PicsArt」をインストールして試してみました。
長くなりそうなので、3回にわけて書きます。
これはその1つめ、「マジック」のお試し編です。

下の「+」から始めます。

 
編集、コラージュ、ペイント、カメラの4メニュー。

 
編集を選択し、写真を選んだところ。下にメニューが並びます。

 
「エフェクト」のメニューはこんな感じ。

 
今回は「マジック」を試してみます。

 
「Pop Sketch」を選んだらこんな感じに。

 
投稿画面へ。

 
投稿画面の写真の右下にある「Gif」ボタンを押すとGif動画が作成されました。加工前の写真と加工後の写真がきりかわるGifです。

 
保存のメニューは以下の3つ。

 
プロフィールに1個表示されました。

 
~ 関連ニュース ~
ITpro Report – 毎月1億人が利用する謎の写真SNS、女子中高生の間で人気沸騰中:ITpro
画像でわかる!PicsArt(ピクスアート)の使い方! | 料理写真家 フードフォトグラファー | 長谷川敬介
 
今回作成したgif動画は以下。
サイズが1020pix x 1020pixと大きいので、ココには貼れないのでリンクを。
お試しgif
 
 
次はその2、コラージュお試し編に続きます。
しーゆー。
 

コメントを残す