川崎フロンターレ2019新体制発表会

とうふです。
今日は川崎フロンターレの2019年新体制発表会があったとです。
今年もはずれてしまったので、家でYoutube Liveで見たとです。
通訳にゴンさんに加えてガンジーさんがやってきました。
レアンドロ・ダミアンがマカデミア・ナッツを手にバーミヤンの桃から出てきたりとか、今年もフロンターレはサッカー以外でも突っ走ります。

会場では音楽演奏中に楽しい裏話。

陸全高田市との今年の連携イベントは「ふろん田」
フロンターレオリジナル日本酒は楽しみ

今年のチームのスローガンは「EVER BLUE」
競技場をブルーに染めるぞ!
というわけで、等々力競技場のトラックも青色になるとのこと。

期待のブラジルからの3選手!

スキフロMCは9年目の阿井莉沙ちゃん、そして気になるファイフロの新MCは高階亜里沙ちゃん。背が高くて笑顔がかわいい!

マンCに移籍した板倉晃からのメッセージも。

今年のスーツアクターは碧、USAのダンス♪

おなじみの新ユニフォームでピューマポーズ。

記念撮影。

彼らがピッチ上で活躍する姿を早く見たい!
EVER BLUE!
4冠めざしてGo! Go! フロンターレ!

オーオオオー LOVE KAWASAKI 俺たちとともに行こうぜ♪
オーオオオー LOVE KAWASAKI ラララーララーラーララララララー♪
俺たちの想いは 誰よりも熱く 蒼黒に光る星とともに♪
フットボールトゥギャザー カワサキー♪



Googleフォトのアルバム「Go! Go! Frontale! 2019」にも絵を追加しました。
しーゆー。

コメントを残す