2回目,3回目のGoogle+→MeWeがうまくいかなかった理由が判明!

また取り消された、3回目のGoogle+→MeWe」の続編です。

2回目、そして3回目のGoogle+→MeWeにおいて、Google+のダウンロードデータをMeWeにアップロードし、インポートボタンを押したのに、翌日には何事もなかった状態になっていたのですが、その理由が判明しました。
同じようにGoogle+→MeWeのインポートを行っていたある方が、その結果についてMeWeに以下のように記載していました。
「投稿を確認してみたらパン粉だけインポートされてた。」

パン粉とは一般公開(いっぱんこうかい)のことです。
今回、私はGoogle+において限定公開の投稿しかしていなかったアカウントでMeWeへのインポートを試しておりました。
つまり、インポートが取り消されたのではなく、インポートが完了した結果、追加される投稿が何もなかったということですね。

ということで、Google+のそのアカウントで3つほど一般公開の投稿を行い、再度ダウンロードし直して、MeWeへのアップロードおよびインポートを実施しました。
現在、4回目のPending状態。
今度はうまくいくかな。
しーゆー。

2回目,3回目のGoogle+→MeWeがうまくいかなかった理由が判明!” への1件のコメント

コメントを残す