MステSUPER LIVEのBABYMETAL

これを見るために今日は急いで帰ってきました。

トークなし、歌もショートバージョンで、、、BABYMETALあっさり終わってしまった。
ちょっとがっかり。
これ、出る意味あったんだろうか・・・

サポートダンサー(アベンジャーズ)は華乃ちゃんでした。
華乃ちゃんは@onefiveとかいうユニットに参加したのでもう出ないかと思っていたので、ちょっとびっくり。
これはうれしい。

~ 関連Tweet ~




まぁ、こんなもんなのかな・・・

それはそうと、5人のPerfumeは意外とよかったです。

Mステは後は10:00以降のPerfumeを見ればいいかな。
しーゆー。

MステSUPER LIVEのBABYMETAL” への3件のコメント

  1. おとうさんが書いてらっしゃる絵、とても好きです!Twitterのアイコンに使用させていただいてもよろしいでしょうか?

    1. どの絵かに関係なく、ブログに掲載したコンテンツについては、 Creative Commonsの 表示 – 非営利 – 改変禁止に準じて許可したいと思っています。
      アイコンで使用となると、画像の一部をトリミングして使用することになると思いますので、改変禁止に反することになると思いますし、また「表示」も難しいと思います。
      ということで、Twitterのアイコンでの使用はお断りいたしたく、よろしくお願いします。

コメントを残す