天皇杯3回戦、PK戦の末に川崎、千葉に勝利!

※ソンリョンのユニフォームの色を間違っていたので描きなおしました。(2021/7/22)


とうふです。
サッカー天皇杯第3回戦、川崎フロンターレはジェフユナイテッド千葉とアウェイで対戦、延長戦でも1-1でPK戦の結果4-3で勝利したとです。
前半は0-0。 後半開始早々にまさかの失点。
しかしそのすぐ後に橘田が倒されて得たPKを家長が落ち着いて決めて同点!
その後両者得点できない時間が続き、延長戦へ。
延長戦でも両者得点できず、PK戦へ。
PK戦、4-3で勝利!
ソンリョンが神セーブでPKを1本とめてくれました。

ソンリョン ソンリョン チョンソンリョン♪
俺たちのゴール 守り抜け♪
ソンリョン ソンリョン チョンソンリョン♪
俺たちのゴール 守り抜け♪

危ない試合でしたが勝利は勝利!
しかし天皇杯2試合続けてPK戦とは・・・
次のラウンド16の清水戦は90分で勝つぞ!
その前に次は少し間を開けて8/9のリーグの大分戦。
アウェイの試合が続きますが、もっちろんフロンタレが勝つ続けるぞ!
New Front.
優勝めざしてGo! Go! フロンターレ!

さあゆけ~ フロンターレ~ アレオ~ オオ アレオ~オオ~♪
かわさき~ フロンターレ~ アレオ~ オオ アレオ~♪
 
大島のケガが超心配・・・
軽症でありますように・・・・ 


Googleフォトのアルバム「Go! Go! Frontale! 2021」にも絵を追加しました。
しーゆー。

天皇杯3回戦、PK戦の末に川崎、千葉に勝利!” への2件のコメント

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です