青い空と碧い海の横浜

桜木町からさらに新港パーク~赤レンガパーク~象の鼻パーク~山下公園と海沿いに歩きました。
今日は人が多かったです。
昨年4月に緊急事態宣言が発令されて以降、緊急事態宣言開けに何度か訪れましたが、もっとも人が多かったように思います。
そんな今日の横浜の写真をアルバム「青い空と碧い海の横浜 2021.10.9 | Flickr」にアップロードしました。(全52枚)
青い空と碧い海の横浜 2021.10.9


ココにも何枚か貼っておきます。

人が多い!
DSCN5357

赤レンガパークの芝生は囲いがしてあって犬の放し飼いスペースになっていました。
DSCN5383

赤レンガ前の広場も賑わってます。
DSCN5384

ということで(?)出店でIPAを買って、、、
ひさ~しぶりの「青い空と碧い海に乾杯♪」
IMG_20211009_140008


同じ写真をアルバム「Yokohama 2021 No2」(Flickr)にも追加しました。今回52枚追加。
ビールの写真はブログ「そんな今宵もビールの用意だ」にも追加しました。
本エントリーは「さらにもうひとつのおとうさんの写真館」とのW投稿です。
しーゆー。

コメントを残す