FlipboardでGoogle+

Android版FlipboardでGoogle+を取り込んでみました。

やはりページによって表示される投稿数が1個~3個の時があります。

投稿1個のページ

投稿3個のページ

(一部ぼかしを入れています。)

投稿2個のページ

投稿をタップすると、リンクの共有の場合は、リンク先が表示されます。

コメントを書いてみたところ、コメントできました。

パソコンでGoogle+の該当POSTを見ると、ちゃんとコメントされていました。

Google+の投稿を長押しうると以下のメニューが表示されます。

すいません、コレ、画面キャプチャが一部エラーしちゃってます。。。

スマートフォンのメニューボタンを押すと「トップに戻る」と「作成」が。

作成をタップしてみると、、、Google+の投稿ではなく、Twitterの投稿画面が。。。

投稿してみたら、やっぱりTwitterに投稿されました。

見やすさ、使いやすさの点では、Google+のAndroidアプリより使いやすいのですが、動作がとても重たいのが難点。下記の画面を何度も目にしました。

私が使っているスマートフォンT-01Cにはこのアプリはちょっと似が重たいのかなぁ。。。

ということで、Google+への新規投稿ができなかったのと、動作が重たいのがちょっと残念な、FlipboardでGoogle+なのでした。

My関連エントリー
Android版Flipboardでパラパラめくってみた at 2012.06.22

FlipboardでGoogle+” への1件のコメント

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です