軍師官兵衛「太閤の野望」

kanbe20141019

とうふです。
今週の大河ドラマ「軍師官兵衛『太閤の野望』」、面白かったです。
どこまでも卑怯な石田三成像がよーく表現されていましたね。
次回は如水となる官兵衛。
今後の展開が楽しみ。
 
 
Facebookページのアルバム「『軍師官兵衛』落書きノート」にも絵を追加しました。

今日のフォト 2014.10.19

DSCF0620a

またまた同じような写真ばかりですが、以下の各アルバムに写真を追加しました。
アルバム名をクリックするとアルバムを表示しますが、追加した写真は最後に追加されています。
写真のタイトル以外の箇所をクリックしてGoogle+のページを表示後、1枚目の写真をクリックし、個別写真のページが表示されたら、下の方の枚数表示が完了するのを待ってから→をクリックすることで、今回追加した写真から順にたどることができます。

■アルバム「River Side」(Google+利用)
今回4枚追加。

 
 
■アルバム「鉄塔のある風景」(Google+利用)
今回3枚追加。

 
 
■アルバム「街 3」(Google+利用)
今回7枚追加。

 
 
■アルバム「」(Google+利用)
今回2枚追加。

 
 
■アルバム「おとうさんの散歩道5」(Google+利用)
今回2枚追加。

 
 
 
※その他の写真を含めたすべての写真アルバムは以下に。
写真 – Google+

仮面ライダードライブ「だれが彼女の笑顔を奪ったのか」

roder20141019

今週の「仮面ライダードライブ『だれが彼女の笑顔を奪ったのか』」も、なにがなんだか、わからないまま、話が進みます。
前にも仮面ライダードライブがいた?
プロトタイプだったので戦った後、命を落とした?

えッ?
絵の中の自分をなぐってお詫びする空手の師匠と、幸せな気持ちになってしまったオレスキーは番組が違うって?
 
 
Facebookページのアルバム「仮面ライダードライブ」にも絵を追加しました。
 

YutaSNSにメニューが追加

WaterfallとMypage間を行ったり来たりする機能がなかった「yutasns」にメニュー機能が追加になって、すっごく便利になっていた!!!
Screenmemo_share_2014-10-19-02-01-08

ところで、、、
URLを記載した時のリンクに対応したということだったのですが、
MyPageではリンクされています。
yutasan4

ところがWaterfallではリンクされていないようです。
yutasan3

今後の展開に期待!
 
 
My関連エントリー
SNS「YutaSNS」に登録してみた at 2014.10.18

アルテミス参上

6時間ほど遅れましたが、、、「【世界最速】「美少女戦士セーラームーンCrystal」8話上映会 – 2014/10/18 19:00開始 – ニコニコ生放送」をタイムシフトで見ました。

今回は美奈子ちゃんの回
smoon8

でも、こいつがいいところをみ~んな持っていってしまいました(笑
smoon8-2

あれっ?
アルテミスって、雰囲気がちょっと違っていた気が・・・
もっと、とぼけた感じというか、、、

次回は、うさぎがプリンセスの記憶を思い出す?
えぇぇぇぇぇぇ、もう?

しかし、中学生が人前で、しかも戦闘中に、ちゅっ、とかしちゃダメだろう!!!
 
 
My関連エントリー
セーラーヴィーナス at 2014.10.06
あったかい♡ at 2014.09.21
しびれるくらい後悔させるよ at 2014.09.11
ハレンチなー! at 2014.08.24
火星にかわって折檻よ! at 2014.08.03
セーラーマーキュリー at 2014.07.21
ネコがしゃべったー!!! at 2014.07.13
月に代わってお仕置きよ! at 2014.06.07

J1第28節 (ToT) 川崎負けた

frontale20141018

とうふです。
サッカーJ1リーグ第28節、川崎フロンターレはガンバ大阪とアウェイで対戦、0-1で負けてしもうたとです。
チャンスはあったけど点をとれなかった。
悪い試合運びではないけど勝てない。
「悪くない」ではなく「すごくよい」でなければ優勝は難しい。
でも数字的にはまだ可能性が残っている。
残り全部勝って、奇跡を呼び込むのだ!
次は現在3位の鳥栖戦、もっちろんフロンターレが勝つ!
優勝めざしてGo! Go! フロンターレ!

俺たちと共に 戦えかわさき 青と 黒の 勇者たち♪
俺たちのハート 今日も熱くさせろ かわさき ゴールをねらえ♪
 
 
Trackbackもしたとです。
TrackbackPeople「川崎フロンターレ」
 
 
※Facebookページのアルバム「Go! Go! Frontale! 2014」にも絵を追加しました。