Fallout Epsode4『グール』


とうふです。
Amazonオリジナルドラマ「Fallout」のEpsode4『グール』をAmazon Prime Videoで見ました。
グールがルーシーを連れ歩いていた理由は、薬を手に入れるため彼女を売ろうとしていたんですね。
回を追うごとに逞しさを身に着けるルーシー。
ところで、Dr. シギ・ヴィルツィヒの頭はどうなった?
なかなか面白い登場人物だったグールの出番もここまで?
グールと別れたルーシーはこれからどうする?
あぁ、頭につけた発信機をもとに頭を追いかけるのかな。
一方、地下施設の平穏な世界にも、何か秘密がありそうで、ノームとチェットは隣のVault32を探る。
Vault32は2年も前に全滅してた?
面白い世界観とストーリー。
続きが気になるけど、今日はここまでにしておきます。

~ マイ関連記事 ~
Fallout Epsode3『頭』 (2024.4.24)
Fallout Epsode2『ターゲット』 (2024.4.23)
Fallout Epsode1『終わり』 (2024.4.22)


Google Photosのアルバム「Fallout」にも絵を追加しました。
しーゆー。

コメントを残す