女城主直虎「初恋の分れ道」


 
とうふです。
今週のNHK大河ドラマ「女城主直虎『初恋の分れ道』」、面白かったです。
前回に続き、今回も恋愛ドラマ、、、
しかし次郎法師の出した結論は、二人が結ばれる未来ではなく、かびた饅頭になることなのでした。

亀がいいヤツすぎる。
そんな亀に嫉妬する鶴。
この関係は亀が死ぬまで続く・・・
鶴はどんどんいやなヤツになっていくのか・・・
 
すずめを手なずけた竹千代に驚く瀬名姫。
この2人には、というよりは瀬名姫には悲劇が待っているんだよなぁ・・・
 
 
Facebookページのアルバム「『おんな城主直虎』落書きノート」にも絵を追加しました。
しーゆー。
 

 

仮面ライダーエグゼイド「暴かれしtruth!」

今週の「仮面ライダーエグゼイド『暴かれしtruth!』」もまた、なんじゃーこりゃーな展開。
加速度的にイヤなヤツになっていくゲンムと、パラドの仲も微妙な関係に。
そして自分がゲーム病だと知った永夢はどうなる?

えっ?
絵の中の空飛ぶキュータマとプリンを作っていた2人の少女は番組が違うって?
それに明日那ちゃんは「例のセーター」を着ていないって?

日曜朝のテレビタイム&お絵かきタイム終了です。
しーゆー。
 

チョコレート・ディスコ vs ギミチョコ 2017

チョコレート・ディスコ、チョコレート・ディスコ♪
C!I!O! チョコレート チョコレート チョ!チョ!チョ!いいかな♪
 
 
Google Photosのアルバム「We are BABYMETAL!」および「We are Perfume!」にも絵を追加しました。
 
いまや、バレンタインソングと言えば、PerfumeとBABYMETALですね。
山下達郎には負けません!
しーゆー。