日別アーカイブ: 2017年3月1日

ACL第2戦 (´・ω・`) 川崎引き分け


 
とうふです。
サッカーAFC CHAMPIONS LEAGUE (ACL)グループステージ第2戦、川崎フロンターレは香港のイースタンSCとアウェイで対戦、1-1の引き分けやったとです。
前半、相手選手ともつれて2人して倒れ込んだ奈良でしたが、なんと、、、
主審の判定はなんとレッドカードで1発退場。
その時のPKで1点失点。。。

どんまい、奈良・・・

ナラタツキ オオ さぁ気持ちこめて♪
ナラタツキ オオ 熱く戦え♪
 
後半、田坂のクロスをハイネルがうかし、板倉が蹴り込んでゴール!!!

板倉滉 無敵のパワー 川崎魂♪
絶滉調 もっと行こう 板倉さあ行こう♪

しかし、その後得点できないまま、アディショナルタイムにハイネルが今日2枚目のイエローカードで今日2人目の退場、そのまま試合終了。

勝たなくてはいけない相手に引き分けてしまった。
でも負けていない。
おかしな疑問の残るジャッジであろうがなんであろうが、どんな状況でも、負けないってことは大事。
それに今日は、試合全体を通してハイネルがとってもいい動きをしていたので、これからが楽しみ。
まだまだこれから。

次はJ1リーグの鳥栖戦。待ちに待ったJ1リーグホーム開幕戦。
もっちろんフロンターレが勝利だぁ!
優勝めざしてGo! Go! フロンターレ!

勝つ為に叫ぶのさ 俺たちはここにいる♪
青黒の魂を 今ここに見せつけろ♪
 
 
Facebookページのアルバム「Go! Go! Frontale! 2017」にも絵を追加しました。
しーゆー。
 

カテゴリー: Go! Go! Frontale! | タグ: , | コメントする