J1第12節 (ToT) 川崎負けた

とうふです。
サッカーJ1リーグ第12節、川崎フロンターレは浦和レッズとアウェイで対戦、0-2で負けてしもうたとです。
中盤で厳しく詰め寄られボールを取られては裏へぬけられてピンピを招く、その連続。
興梠に2得点も与えてしまった。
まーた、興梠にやられてしまったよ、、、
フロンターレはこの男に毎度毎度点を与え過ぎ(´・ω・`)

そして、選手交代を終えた後にチョンソンリョンがレッドカードで退場というおまけつき。
これも、DF陣が簡単に裏を取られてしまった結果なのだ。
かわりにキーパーをやった奈良くんが頑張ってそれ以上の失点は防いだものの、得点しなければ逆転もない。
ふーっ、、、

しかし、下を向いているわけにはいかない。
次は多摩川クラシコのFC東京戦、もっちろんフロンターレが勝利だ!
GO Sensational !
優勝めざしてGo! Go! フロンターレ!

さあゆけ~ フロンターレ~ アレオ~ オオ アレオ~オオ~♪
かわさき~ フロンターレ~ アレオ~ オオ アレオ~♪
 
 
Googleフォトのアルバム「Go! Go! Frontale! 2018」にも絵を追加しました。
  
 
今日の唯一の収穫、奈良くんが冷静にキーパーができるということが判明。
しーゆー。
 
 

水曜日の写真

#水曜水分

2018.4.21撮影、横浜
 
 
曜日タグ毎にGoogle+のコレクションを作成しており、上記リンクをクリックすると、これまでにその曜日タグで私がGoogle+に投稿した写真をみることができます。
しーゆー。