R.I.P. 小神様

BABYMETALの神バンドの小神様こと、藤岡幹大さんがお亡くなりになって早いものでもう2年になるのですね。
空の上で、いつものように片足を上げてギターを弾いていることでしょう。
あなたの素晴らしい演奏は今も私たちの心を躍らせてくれています。
ありがとう、ありがとう、ありがとう。


Google Photosのアルバム「We are BABYMETAL!」にも絵を追加しました。
しーゆー。

続・仮面ライダーゼロワン「ワタシこそが社長で仮面ライダー」

今週はもう1枚絵を描きました。
えっ、刺したのは注射器じゃないし、刺した場所もお尻ではない?

Googleフォトのアルバム「仮面ライダーゼロワン – Google フォト」にも絵を追加しました。
しーゆー。

SCANDALが「ゲゲゲの鬼太郎」の新エンディングテーマ

女性ロックバンド「SCANDAL」がTVアニメ「ゲゲゲの鬼太郎」の新エンディングテーマを歌っています。

~ 関連ニュース ~
SCANDAL、新曲「A.M.D.K.J.」が「ゲゲゲの鬼太郎」新EDテーマに – 音楽ナタリー


軽快なロックが「ゲゲゲの鬼太郎」のエンディングテーマに!
アニメの世界も時代と共に変わり行く。
しーゆー。

仮面ライダーゼロワン「ワタシこそが社長で仮面ライダー」

今週の「仮面ライダーゼロワン『ワタシこそが社長で仮面ライダー』」もまた、なんじゃーこりゃーな展開。
ザイアの社長垓が仮面ライダーサウザーに変身、仮面ライダーゼロワンを圧倒する強さ。
そしてザイアからプログライズキーを盗んだと思われるフード姿の男は?
滅亡迅雷.netの亡か!?
次回も楽しみ。

えっ、絵の中のへびつかい座のプリンセスと、太るのが怖いアスナちゃんは番組が違うって?


Googleフォトのアルバム「仮面ライダーゼロワン – Google フォト」にも絵を追加しました。

日曜朝のテレビタイム&お絵かきタイム終了です。
しーゆー。