MeWeでリンク先画像におかしな画像

SNS「MeWe」でリンクを投稿すると、そのリンク先の画像が表示されますが、画像と自分のブログの個別投稿URLのリンクを投稿したところ、以下のようにリク先にはない、何の写真なのか知らない画像がリンク先のが嘔吐して表示されました。
3回くらいやり直してみましたが、いつも同じ写真が表示されてしまいます。

これはいったいどうしたことなのか、、、
なお、その前に投稿したものも、この後に投稿したものも問題はありませんでした。
しばらく様子見。
しーゆー。

miwaTube ~30歳直前スペシャル!緊急生配信!~

とうふです。
miwaちゃんが明日30歳の誕生日。
YouTubeで「miwaTube ~30歳直前スペシャル!緊急生配信!~」が配信されました。

miwaTube ~30歳直前スペシャル!緊急生配信!~ – YouTube



ワハハと笑いながら話すmiwaちゃん、いやもう30歳になるので、ちゃん呼びは失礼ですね。
とても楽しい約1時間でした。
これからもステキな歌を期待です。♪
しーゆー。

愛していると言ってくれ

とうふです。
先々週、先週に引き続き、今日も日曜日の午後にTBSでやっている1995年のドラマ「愛していると言ってくれ」のスペシャル放送を妻と2人で見てました。

~ マイ関連エントリ― ~
愛していると言ってくれ (2020.6.7)

オープニングの映像が金色に輝く水面に裸の2人が入っていてちょっとHなんですが、とうふが演じると、湯豆腐みたいになってしまうのが残念。
えっ、そこではFOXサインはしていなかったって?
Only The Fox God Knows!
と言っても、まだすぅちゃんが生まれる前のドラマだ。
しーゆー。

戦国大河ドラマ名場面スペシャル「独眼竜政宗」

とうふです。
今週のNHK大河ドラマ「麒麟がくる」は新型コロナウイルスCOVID-19の影響に伴う撮影中断により、一時休止。
ということで特別番組「『「麒麟がくる」までお待ちください 戦国大河ドラマ名場面スペシャル』」の「独眼竜政宗」が放送されました。
面白かったです。
でも、ゲストの話はいいからもっと名場面を見せて欲しかったです。

えっ、その絵の眼帯の色とせりふは番組が違うって?

「麒麟がくる」の再開は8月まで待たねばならないのかなぁ・・・
待ち遠しいなぁ・・・
しーゆー。

仮面ライダーゼロワン「超(スーパー)お仕事大戦 バトル2」

今週の「仮面ライダーゼロワン『超(スーパー)お仕事大戦 バトル2』」もまた、なんじゃーこりゃーな展開。先週に続いて或人とイズがいろいろな職業を諫に紹介、そしてそれはすべて諫が寝ている間にみた夢だったというオチ。
つまらないお話でしたが、COVID-19の影響で撮影できなかったのだから仕方ない、、、
そして、いよいよ来週から新作だぁ~~~!
4人そろった滅亡迅雷.net、どんな天気になるのか楽しみ~。

Googleフォトのアルバム「仮面ライダーゼロワン」にも絵を追加しました。

日曜朝のテレビタイム&お絵かきタイム終了です。
しーゆー。

今週の「M 愛すべき人がいて」

とうふです。
新型コロナウイルスCOVID-19の影響で中断していた、田中みな実さん主演のドラマ「独眼竜政宗」、じゃなかった、安斉かれん主演のドラマ「M 愛すべき人がいて」が今夜から再開されました。
田中みな実さんの狂気じみた怖さが際立っていたのです。
やっぱりこれは田中みな実さん主演のドラマ「独眼竜政宗」なのだ・・・
しーゆー。