J1第19節大弥・知念・視来のGOALで川崎勝利!

とうふです。
ACLの日程の都合で前倒しで開催のJ1第19節、川崎フロンターレはアビスパ福岡とホームで対戦、3-1で勝利したとです。
土砂降りの雨の等々力競技場、フロンターレは有利に試合を進めながらもなかなか得点できない時間が続きます。
そんな中、大弥が決めてくれた!
コーナーキックは相手DFに返されたものの、そのボールを大弥がドゴーンとミドルシュート。
これが相手DFの頭にあたったもののそのままGOOOOAL!!!!

ところが前半アディショナルタイムも終了間際にフリーキックを直接決められて同点に。
これはサロモンソンのフリーキックが素晴らしすぎたのでしかたない・・・

後半開始前、なんと雷雨のため20分以上の中断!

そしてはじまった後半、お互いに得点のない字kんが進む中、、、
山根のクロスは相手GKにパンチングされたけれど、そのボールを大弥がゴール前へ蹴りこみ、これを今日今シーズン初スタメンの知念が蹴りこんでGOOOOAL!!!!
知念の初ゴールキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!
そして大弥1GOAL1アシストだ!

ちーねんゴールゴール♪
ちーねんゴールゴール♪

さらにアディショナルタイム終了間際、右サイドからドリブルで持ち込んだミキがダミアンとのワンツーからお見事GOOOOAL!!!!

やまねみき やまねみき♪
やまねみき やまねみき♪
ラーララー ラララー ララ♪
ラララー ララララ やまねみき♪

5連勝だ!
開幕11試合無敗だ!
\(^O^)/

次は日曜日の広島戦、もっちろんフロンターレが勝利だ!
New Front.
優勝めざしてGo! Go! フロンターレ!

勝つ為に叫ぶのさ 俺たちはここにいる♪
青黒の魂を 今ここに見せつけろ♪


Googleフォトのアルバム「Go! Go! Frontale! 2021」にも絵を追加しました。
しーゆー。

水曜日の写真

pluspora「#水曜水分」 Instagram「#水曜水分

2020.10.17撮影の写真を加工 横浜 MARINE & WALK YOKOHAMA この写真は、Plusporaに「#水たまリフレクション」、Instagramに「#水たまリフレクション」というタグでも投稿しています。



~曜日タグについて~
水曜日には水の写真に#水曜水分のタグを付けて。
Google+で花開いた曜日タグいう文化があり、誰かが決めた曜日に纏わるタグをつけてそのタグにあった写真を投稿しあうというもので、私も参加していましたが、残念ながらGoogle+は2019年4月2日に終わってしまいました。 というわけで、Google+の終了予定が発表された2018年10月10日以降は、plusporaにも曜日タグ付きで同じ写真を投稿しています。上記plusporaのリンクにてplusporaに投稿された同じタグの写真を見ることができます。私以外の人の投稿も含みます。
なお、現在もっとも多くの人が曜日タグ付きの投稿を行っているのはInstagramのようです。私もInstagramにも投稿しています。上記Instagramのリンクでは私以外の多くの方の同じ曜日タグ付きの投稿を見ることができます。
しーゆー。