J1第2節 (´・ω・‘) 川崎引き分け

frontale20130309

とうふです。
サッカーJ1リーグ第2節、川崎フロンターレは大分トリニータとホームで対戦、1-1の引き分けやったとです。
ホーム開幕戦ですが、等々力競技場はまだ改築工事中なので、国立競技場であったとです。
はじめて国立競技場に行ったけど、やっぱり広かねぇ~!
前半の失点含めて、パスのミスからピンチを招くことが度々ありましたが、
いい感じで攻め込むものの、ことごとくシュートは枠の外かキーパー正面へということが何度も何度もありましたが、
ということでまだまだ課題が多いフロンターレですが、
今日は、ヨシトがすばらしいゴールを魅せてくれたので、
おとうさんは満足です。

ヨシト オオクボ ゴールをうばえ~♪
ヨシト オオクボ 川崎のヨシト~♪

今日はアバンテを歌えなかったのが残念ですが、
来年の元旦にココでアバンテを歌い、ばんざーいをすると信じてる!

次はアウェイでサガン鳥栖戦、もっちろん勝つのはフロンターレ!
優勝めざして、Go! Go! フロンターレ!

さあゆけ~ フロンターレ~ アレオ~ オオ アレオ~オオ~♪
かわさき~ フロンターレ~ アレオ~ オオ アレオ~♪

今日の写真をアルバム「20130309_川崎vs大分@国立競技場」(Picasa Web Albums利用)にアップしました。

何枚かココにも貼っておきます。

青空の下で飲むビールはサイコー!

盛り上がってきました!この試合前に徐々に盛り上がっていく競技場の雰囲気、大好きです!

次は勝てよーっ!

 

Trackbackもしたとです。
TrackbackPeople「川崎フロンターレ」
 
 
Facebookページのアルバム「Go! Go! Frontale! 2013」にも絵を追加しました。

コメントを残す