2013年3月の読書のまとめ

(´・ω・`)目標の2000ページにはほど遠い3月の読書量でした。
毎月のことですけどね。。。

2013年3月の読書メーター
読んだ本の数:7冊
読んだページ数:1638ページ
ナイス数:0ナイス

役たたず、 (光文社新書)役たたず、 (光文社新書)
読了日:3月31日 著者:石田 千
ぷらり日本全国「語源遺産」の旅ぷらり日本全国「語源遺産」の旅
読了日:3月26日 著者:わぐり たかし
若者を殺すのは誰か? (扶桑社新書)若者を殺すのは誰か? (扶桑社新書)
読了日:3月20日 著者:城 繁幸
睡眠の科学―なぜ眠るのかなぜ目覚めるのか (ブルーバックス)睡眠の科学―なぜ眠るのかなぜ目覚めるのか (ブルーバックス)
読了日:3月16日 著者:櫻井 武
笑う裏社会 (Forest2545Shinsyo 79)笑う裏社会 (Forest2545Shinsyo 79)
読了日:3月10日 著者:島田文昭
医者に殺されない47の心得 医療と薬を遠ざけて、元気に、長生きする方法医者に殺されない47の心得 医療と薬を遠ざけて、元気に、長生きする方法
読了日:3月7日 著者:近藤誠
医療幻想: 「思い込み」が患者を殺す (ちくま新書)医療幻想: 「思い込み」が患者を殺す (ちくま新書)
読了日:3月4日 著者:久坂部 羊

読書メーター
book201303-1

ココ2年間の読書量の推移
book201303-2
book201303-3

コメントを残す