J1第5節 (´・ω・`) 川崎引き分け

frontale20130406

とうふです。
サッカーJ1リーグ第5節、川崎フロンターレは湘南ベルマーレとアウェイで対戦、1-1の引き分けやったとです。
今日の試合? 雨がすごかったね。
えっ?試合は? 雨がすごかったね。。。
そんな今日の湘南戦。。。

豪雨の中、滑るピッチ、でも悪コンデションは相手も同じ。
川崎から期限付き移籍中のGK安藤にスーパーセーブをされちゃったというのもあるけれど、
こんな日はちんたらちんたらパスをまわしてもいいサッカーはできないのに、、、
ケンゴの出来が悪いならサッサと変えればいいのに、、、
そうこうしているうちに、、、
コーナーからヘッドで、と今日得点するならこのパターンが一番という形で決められてしまった。

でも、そのすぐ後に、交代で入ったばかりのパトリックがノボリのクロスに合わせて同点!
スーパーパトリックぅ~♪

でもココまで。
リーグ戦、いまだ勝ちなし。。。
(´・ω・`)

しかし、いつまでも後ろを向いているわけにはいかない。
次は、10日にナビスコの清水戦、13日にリーグのマリノス戦と連戦は続く。
もっちろん、10日のナビスコ清水戦も13日のリーグマリノス戦もぜったい勝つのだ!
優勝めざしてGo! Go! フロンターレ!

オオ フロンターレ オオ フロンターレ オレたちの誇り♪
すすめ すすめ 威風堂々 青と黒の戦士♪
 
Trackbackもしたとです。
TrackbackPeople「川崎フロンターレ」
 
 
Facebookページのアルバム「Go! Go! Frontale! 2013」にも絵を追加しました。

 
 

コメントを残す