札幌日帰り出張

今日は札幌に日帰り出張でした。
今日の札幌は天気も良くあったかい感じ。
でもさすがに日が傾いてからは、寒さが身に沁みました。
アルバム「札幌日帰り出張20140224」(Picasa Web Albums利用)に本日の写真をアップロードしました。

ココにも何枚か貼っておきます。
今日はちょっと小さいサイズでちょっとだけ枚数多く(笑

今日は久しぶりにあやしげなライトの飛行機(B787)でした。
でも各座席にモニターがついているヤツではなかったので、ちょっと残念でした。

窓の外の雪景色を見ていると、東京とか神奈川とか、あれくらいの雪で大騒ぎしてすいません とう気分に。。

札幌に来たら、、、今回もやっぱりこれにしました。塩バターラーメン。

車道と歩道を遮る雪の壁。

札幌駅前の夕焼け空。

サッポロクラッシックで乾杯!

3色丼、頂きま~す!

 

コメントを残す