Google+で日時指定投稿

東京では5月に開催の「漫画家による仏の世界展」を見に行きたいけど、期間中に思いだすかどうかが問題だ!
ということで、日時指定投稿を調べていたら、Google Chromeの拡張機能である「Do Share」を使うと、Google+に日時を指定して投稿できることが判明。
早速、試してみました。

予約投稿画面
doshare1

scheduledされました。
doshare2

問題は、Google+のストリームってかなり流れが速いので、当日自分のPOSTに気が付くかなぁ・・・
もちろん、自分のProfileを覗けばわかるんだけど、それを当日行なうかどうか・・・
などと言ってると、予約投稿しても意味ないじゃん・・・

関連ニュース
Google+で時間を指定して予約投稿をする方法 | Web制作会社スタイル at 2013.10.03

My関連エントリー
漫画家による仏の世界展 at 2014.03.14

(各画像をクリックすると拡大画像を表示します。)

Google+で日時指定投稿” への1件のコメント

コメントを残す