腰を痛めた

kosi20140614

それは14日土曜日の夕方のこと。
床の上においてあった毛布類数枚(なのでまったく重たいものではない)を持ち上げようとしたところ、
突如、腰に強烈な痛みが走り、それからしばらく動けませんでした。
昨日午後、なんとか整形外科を受診、骨には異常がないことがわかり、一安心。
会社の方は今日までお休みを頂き、現在、コルセット装着して、個人的にリハビリ中です。
皆様も床の物を持ち上げる際は、かがんでから持ち上げるように、ご注意を。
重たくなくても、腰を痛めてしまうことがありますゆえ。。。

そんなわけで、これからいくつか、この土日に投稿するはずだった内容のエントリーが続きます(^^;

~ 2014.06.17 15:30 追記 ~
本日のリハビリの内容。これで明日からの職場復帰も大丈夫そうかな。
・長時間イスに坐ってパソコン操作 OK
・2時間ほど外を歩き回る OK
・昼間っからビール OK

えっ?
3つ目は職場復帰とは関係ないだろうって?
それはその通りなんですが、なにせここ数日飲めなかったもので(^^;
 

腰を痛めた” への1件のコメント

コメントを残す