これが正しいALSアイスバケツチャレンジ?

流れに乗らなくっちゃ、
というわけではないんでしょうが、
猫も杓子も氷水を被る動画・動画・動画には、もううんざりな今日この頃、、、、
パトリック・スチュワートさんが、正しいALSアイスバケツチャレンジを公開。
かっこぃぃぃぃぃ!!!!

結局、氷水をかぶっている人たちて言うのは、寄付もしているかもしれないけど、
そんなことは二の次で、
とにかく自分が目立ちたいって人たちばかりなんだなぁ、
とつくづく思いました。

Pstew’s Ice Bucket Challenge – YouTube

 
 
関連ニュース
氷水は要らない、パトリック・スチュワートが魅せる"正しい"ALSアイスバケツチャレンジ | アプリオ at 2014.08.23

ここ数日、挑戦する著名人が日本国内でも増えてきたALSアイスバケツチャレンジ。指名を受けると、氷水をかぶるか、もしくは100ドルをALS協会に寄付しなければならないというもので、チェーンメール的に流行しています。氷水をかぶった上で寄付をしている著名人が多いようで勘違いしそうになりますが、必ず氷水をかぶらなければならないものではありません。

 

カテゴリー: News

コメントを残す