根津神社つつじまつり 2015

今年もまた根津神社のつつじまつりに行ってきました。
満開の時期は過ぎていて4~5割はもう枯れてましたが、それでもつつじを十分に楽しめました。
ただ、あいかわらず人が多い、、、
そんな根津神社の写真をアルバム「根津神社のつつじまつり 2015」(Picasa Web Albums)にアップロードしました。

ココにも何枚か貼っておきます。




 
お祭りと言えば、やっぱりコレがなくっちゃ(笑

根津神社から地下鉄の根津駅への帰り道にあった「根津カレー」でHAPPYカレーを頂きました。
ごろごろのお肉と野菜はとーっても柔らか!
ただ、辛いの大好きなおとうさんとしては、ちょっと物足りない辛さかな。

 
 
ビールの写真はブログ「そんな今宵もビールの用意だ」にも追加しました。
 
 
My関連エントリー
根津神社つつじ祭 at 2015.05.05
 
 

コメントを残す