技術職ってどんな職?

下記の記事を読んで
「なんだよ、これ、今時こんな古くさい職場あるかよ(笑」
という技術職の人もいれば、
「えっ、これうちの職場そのものじゃん(笑」
という技術職の人もいることでしょう。
結局のところ、技術職に関わらず、どんな職でも、決まりきったパターンなどなく、会社それぞれだに特色がるものだと思います。
 
 
関連ニュース
女性の技術職に関する良くない5つのうわさ | ライフハッカー[日本版] at 2015.09.29

ウワサ1:数学の達人でなくてはならない
ウワサ2:ほとんど1人で働いている
ウワサ3:オタクと一緒に働かなくてはならない
ウワサ4:キャリアの道は1つに絞られる
ウワサ5:仕事と生活のバランスは絶対に見つからない

(それぞれの詳細は記事を読んでね)
 

カテゴリー: News

コメントを残す